吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

当分は新しい携帯で遊んでよかな・・・

2009年07月30日 11時49分43秒 | Weblog
携帯買い換えたのは良いけれど
機能があれやこれや増えてるわ(漸く私の携帯にもワンセグが・・)
ボタンの位置が違うわで
(NEC⇒モトローラ⇒ソニー⇒パナソニックだもんな)
思うように操作できまへん・・・

らくらくホンにしとけてか

エコだなんだというこの時代に
レアメタル再利用のためなぜ携帯の回収に協力しないの・・・か

最近は昔と違ってえらい沢山お金取られるので・・
くやしいからっす・・・ほんまに高いわ・・・
せこっ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで携帯は何台目になるのかな | トップ | 変な天気が続きますねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事