吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

運気・・・・

2009年12月01日 12時19分03秒 | Weblog
結局薬局昨日はな~~~にもありませんでしたわ
何にもないのがすばらしいことなのかもしれませんが
もうちょっとなにかどきどきすることとか
ええ話とか
あってもええんちゃうん

つまるところ運気変わらずってことですかね

本日は朝からお天気もよろしく
暖かい陽射しが降り注いでおります

今日から12月だし
世間どこもかしこも忙しいときだし
年末進行で頑張りませう

正月どうすっかなぁ
東京にいますか
ばたばた神戸に帰りますか
う~~~~ん
難しいところだわ

賞味2泊3日か3泊4日の旅で
金だけはとっとこ減るしなぁ

もうちょっと考えてからにしよかなっと

ふがふが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は運気向上するのでしょ... | トップ | あぁ12月・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事