吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

来年はタイトル変更か・・・

2009年12月28日 09時20分27秒 | Weblog
有馬は結局ちょろちょろで終わってしまいましたし
その後中山・阪神の最終レースにどっか~~んと勝負し
いづれも3着以内のどれかひとつだけ予想外という
今年の傾向そのままで締めくくってしまいました

そこで反省の意味を込めて旅にでも出ることに・・・

って帰省ジャン

いつものことながら形から入るタイプなもので
気合を入れて帰省を  
じゃぁってことで
ころころのキャリーバッグを・・・
いろいろみて回ったんですが
結局ゼロハリのものを買いました

意外と引くときごろごろと大きな音がして
もうちょい静かそうな感じだったのに
ちょいとイメージと違うかな・・・

ふがふが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ有馬も終わったかぁ | トップ | 今年のお仕事は終了~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事