吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

そろそろ今週のお仕事も終了です・・・

2013年02月22日 19時10分07秒 | Weblog
なんだかんだと忙しい毎日でしたが
しばしの休息でございます
明日は順天堂に行かなきゃならないから
いつもより早めの5時起き
決してド田舎から都会の病院に行ってるわけじゃないんすけど
やはり早めに診てもらうためには
6時半から7時の間にはチェックインしておかないといけませぬ

何やら大寒気団が来ており
明日はより寒くなるようなことを
何日か前のNEWSが伝えていましたが
どうなんでしょうか

ふがふが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぅ~~疲れています | トップ | せっかく早く起きたのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事