吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

明日は久振りの出勤です・・・

2024年03月03日 17時35分38秒 | Weblog

不覚にもコロナにまたも感染してしまいました

2月最後の月曜日から京都出張している際

夕方から不調を感じつつ

火曜日どうしてもやっとかないといけないことを

大阪まで行ってちゃちゃっと片付けて

東京に帰ってきましたぁ

帰りの新幹線で妻よりコロナになったとラインが届き

私も家で検査したら罹患していた・・・

2月は土日ずっと催事やら検査やらなんやらかんやら

疲労がピークを越えた時にやられちゃったのかしらん

明日から久しぶりに出勤です

大丈夫かなぁ・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの羽田空港 | トップ | 花粉症がひどいよ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事