やブログ - やぶけんの本音

やぶかわ家の主人による
家庭的で心が純粋な妻と
よく泣きよく笑う娘に感謝と本音

リゾート八方ツアー

2012年03月25日 | Weblog
リゾート八方ツアーに参加された皆様お疲れ様でした

イケテル幹事すみこちゃん
アウエイーながらもスカイラインを食べつくした名幹事はまちゃん
ありがとうさんでした。

コンディションは今年の八方で2番目にイケテナイ2日間でしたけど
「リゾート」の言葉にぴったし合う
樅の木ホテル、食事、メンバー!
(僕は別の安宿いえ!安ホテルでカップラーメンですが何か??)
全員参加の大盛上がりの宴会は楽しかった~!
(僕は別宿ですが樅の木の温泉に入りましたが何か??入湯税は払済み、帰りは
ゴメン)

残念ながらガスでコンディションは最悪でしたが
日曜日はこの時期に大積雪
前夜に降った沢山の雪。雪。雪。雪
はまちゃんツアーはみんなでゾロゾロ!!
一緒にパウダー滑って楽しかったです
2月でパウダーは終了したと思っていたのにまさかのプレゼント!

ガスさえ無ければなーー
期待していたビデオ撮りもゼロ
残念です。

また来年もリゾートツアーして下さいね
(あっ!五竜館泊まりたいな)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿