やブログ - やぶけんの本音

やぶかわ家の主人による
家庭的で心が純粋な妻と
よく泣きよく笑う娘に感謝と本音

難しいヘアースタイル

2008年12月09日 | Weblog
ショートボブで勝負に勝った?妻のヘアースタイル。周りからも好印象でしたが時間の経過もあって僕的には物足りなく感じていました。
ここで姉キャンなど雑誌を立ち読み研究~
ここにきてなんと!大変化球でイメチェン作戦に出る事にしました
なんと封印していた茶髪にパーマ。ショート系にフンワリカールにカラーをいれる事でキュートなイメージに変身
HotPepperのフリー雑誌からよさそうなお店をチョイス。もちろん口コミ情報もチェック。
先日妻と一緒にお店を訪れてスタイリストの女性と相談し
たまたまお店にあったヘアースタイルの見本から選ぶ事になりました
当初描いていたイメージと少し違っていたのですが何故か二人で納得していました
2時間後、妻を迎えに行きました
・?・決して悪くはないけど・
本当にヘアースタイルは難しいです

しばらくしてからリベンジです

すまんかった
ひとみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿