やブログ - やぶけんの本音

やぶかわ家の主人による
家庭的で心が純粋な妻と
よく泣きよく笑う娘に感謝と本音

15年ぶりの結婚式

2011年05月22日 | Weblog
バドサークルの仲間から結婚式に招待された
まさに15年ぶりのお祝い事だ
タンスの奥にしまった年代物の礼服とリーガルの黒靴を引っ張り出してきた。
シャツとネクタイだけでも今風にカバーしようと買い準備万端!
訪れた当日の朝。
場所は超一流の太閤園
挙式にも参加させてもらいました。
偶然にも一番後ろでバド仲間がビッシリ一列で見守る中、厳かに式が行われました
正午から始まった披露宴
品のある新婦ならではの仕事仲間、友人、親族
そして一流の料理、演出、美しい庭園が見える晴れ晴れとした本当にいい披露宴でした
ど真ん中に我々のテーブルで、みんなから祝福されている新婦がよく見えて本当に綺麗で素敵でした

今日のメンバーも最高でした!
朝から夕方まで話題が尽きることなく、幸せな時間を過ごせてよかった

皆から親しまれている新婦
末長く幸せでいて欲しいです


人から好かれる人間。
娘にも伝えたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿