Hiratsuka6-BS BLOG

ボーイスカウト平塚第6団BS隊の活動報告を随時報告して行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (平3BS@隊長)
2007-08-20 20:22:09
ど~も19隊隊長もとい平3BS@隊長です。
お久し振りです。当隊も団キャンプで山中でしたが
ハイキング「忍野八海」湖「カヌー」見事にかぶりましたネ。
そうそう、キャンプ前にコピー屋さんで6団スカウトに会いました。彼女も今年でBS卒業でしたっけ?
返信する
気がつかず (ヌーピー)
2007-08-23 20:06:50
27さま お久しぶりです。
手を振ってくれたのに気付かず申し訳ありません。
誰かは分かりませんが、ておきます。
おそらく私は、氷を担いで野営場に向かっていたと思われます。
また、来期も合同プロできたらよいですね。
(まだ隊長やらせてもらえればですが)
返信する