ジョリメール ♪

札幌で活動している女声コーラス
ジョリメールのブログです

9月27日って、、、⁉^^;

2020-09-27 | Weblog

 

ジョリメールが練習を再開して2回目の練習が

9月18日にありました。

実は、再開後初の練習(9/4)の時に

指揮者の私も他のメンバーもすっかり忘れていたことがあったのです。

 

あ、もしかしたら内心思い出してたけど言い出せなかった人も居たのかな??💦

忘れてたのは・・・・・・誕生日の歌でしたー(笑)

 

ジョリメールは毎月最初の練習日に、

12ヵ月の誕生日を歌った歌を歌うのです。

その月の誕生日の人を確認して、歌い終わった後

みんなで拍手~

 

ところが、半年以上ぶりの練習ですっかり舞い上がって

うっかりこれを歌うのを失念^^;

なので、9月18日の練習で

歌いました

「3月生まれのともだちと~・・・

から

「9月生まれのともだちと~・・・

まで

7ヵ月分💦

いや~~~、、、(⇐ 北海道弁)

なかなか出来ない経験でしたねー(^_-)-☆

 

 

そして今日は9月27日(日)。

 

ん?

あれ???

 

はい!そうでした!!

本来なら、

ジョリメール30周年記念コンサートの当日のはずでした。

 

まぁ、残念だけど

可能な状況になったらきっと

新たに計画されることと思います。

 

今はとにかく

楽しく、心を通わせながら

歌いましょう(*^-^*)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ全部始まります(^^)v | トップ | ご無沙汰しています<m(__)m> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事