舞浜散歩

TDRの訪問日記

ほんとに見納め・・・。

2010-06-28 | TDR
6月28日(月)
のぞみ122号で一路東京駅へ15:32着。
まっすぐ京葉線ホームへ向かうと16:07発
イースターパレードは16:30。チャカチャカって計算したら何とか城前だと間に合う??
16:21舞浜着。これまたまっすぐ城前へ。
すでにパレードはスタートしていましたが、雨予報もあったせいかまだまだ余裕でシーティングさすがにパレードルート沿いは無理でしたけどね・・・。

まありすヲタにはフローとが見えるだけで充分です
お城前はフロートが2回通過するしこできち的にはお勧めのポイントでした。

ということで、かわいいりすたちをご覧ください


チップの影で出たり入ったりのデールがかわいいでしょ


チップはうさぎさんのポーズ??


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye! 来年も会えるかな??

何かやってくれるといえば、城前のスター??

ティガーは毎回何かやってくれましたねこの日はエアギターを披露

最後は大きくジャ~~~ンプラス日は何を見せてくれるのでしょうか?

でミキミニはいつもラブラブ


チュッチュッチュッチュッと見せつけてくれます


イースターワンダーランドパレードブログの方はかわいいウサギさんのポーズで〆
いやほんと間に合ってよかった

パレード通過後、ランドからシーへひとっ飛び
プリマ開始15分をきって、まだグリーティング中のりすたちにミッキーを脇目にミッキー広場へ。立ち見3列目から観賞。

ミキミニ登場

ここでもチュウですか(ノ_-;)ハア…


りすたちは仲良くダンス


ゲスト参加のダンスタイムはロミジュリ前へ・・・。
残念りすファンでいっぱい??立ち見4、5列目からダンスに参加して見納め

こちらは今年がフィナーレ
来年は10thアニバーサリー”Be Magical!!”どんなイベントが待っているのかな??
夜は「ファンタズミック!」で決まり今から楽しみです

いよいよ明日でオーラス。無事最後まで完走できるといいですね

最新の画像もっと見る