舞浜散歩

TDRの訪問日記

備忘録③

2008-06-01 | TDR
5月27日(火)
なかなか週末の晴れ予報が見当たらないから平日インパ。
いやぁ~。カラッとした気持ちのいい日になりました。
朝一アニバーサリーグリーティングはしっかり通路側確保(^^)v

やっぱり外せぬミキミニ整列グリ。
久しぶりにミニオを外から見て→フラフラしてたキャプテン捕獲。
アニバーサリーグリーティング2回目をチラ見。


ランチはオチェーアノでブッフェ。

ミシカを久しぶりに鑑賞した後もデザート
食べ過ぎた~~


プリマベーラをまたまたミッキー広場で鑑賞。
りす<ねこ?


でも、くまくんは待ってる間にひとりくまくんにあいにいったそうな・・・。
シー→ランドにもどって、久しぶりにワンマンズドリーム。
さすが火曜日。開演10分前でショーベースに入れてもらえました(^^)v
これまた久しぶりにEパレ→ドリームスは風キャンだったけど、
この後、怒涛のアトラク・・・。
リバ鉄→ピーターパン→ティーカップ→ダンボ→カルーセル。
閉園のアナウンスを聞いてパークアウト。
この日はぐっすり寝たのはいうまでもない・・・

そんなくまくんとのインパも明日で終わり
月曜日には京都に帰るらしい。
とりあえず、ダイニングヴォヤッジはなんとか終わりそうだし、
どんなインパがまってるかな??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (ようこ姉)
2008-06-01 07:16:45
またくまちゃん帰ってきてたのね。

この猫みたいなリスみたいなユニコーンみたいのは、いったい何やってるの??

とりあえず、今日は晴れてよかったね
返信する
デザート・・ (さが)
2008-06-01 20:03:36
私もおいしいデザートを食べに行きたいです~。
一個でいいから送って欲しいわ。。

くまさん、気をつけて帰ってくださいね♪
返信する
こんばんは (くま)
2008-06-04 22:59:41
こんばんは☆
今は→京都っコなくまです(^^) 帰ってきたばかりなのに、またパークにいきたいなりなぁ(^^ゞ
返信する
お返事 (こできち)
2008-06-04 23:32:51
姉さん>
話題の紫猫。まだみてないの?
なんとか無事ラストインパ終了。
すずみにーにりゅうせいくん、久しく会ってないけど元気かな?

さがさん>
デザートは生ものです。
ぴゅーっと飛んできてくださいネ

くまくん>
スターウォーズ・セレブレーション・ジャパン。
7/19~21の3日間。スターツアーズ乗りに来ないと・・・。
返信する