舞浜散歩

TDRの訪問日記

連休3日目~こでくま家のすごし方?~

2010-05-03 | TDS
5月3日(憲法記念日)
朝起きるとスカッとした青空ではなく、なんとなく雲がかかったような天気に動きもいまひとつ・・・。今日はお休みと思っていたのですが・・・。
お昼時、くまくんに「今日のお昼どうしよう」と聞くと「ザンビーニ」って・・・。(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

ってことで、13時をまわってから舞浜へ
もちろんシーに着いたころにはミシカが既に始まってました
予定通り、ザンビーニでお昼

スプリングカーニバルスペシャルセット(左上)
・紅ズワイ蟹のトマトソース・スパゲッティいまいち期待ハズレ・・・
ザンビーの裏庭のふじ棚はこれから見ごろです

そう言えば、昨日、「ワゴンゲームをしに行こうか?」っていってたような・・・

で、食事の後はアラビアへ
ゲームは思ったほど混んでなくて15分前後で順番が回ってきました。
まずはくまくんからTRY
3投目までまるで入る気配を見せず、後のこできちは責任重大プレッシャーがかかってくるなか、くまくん4投目
キャーやってくれましたみごとチップくんもゲット


そうなると後のこできちはどうでもいい子
なぜか1投目から成功デールくんといいたいところですが、キャストさんに事情をお話してミッキーのピンをいただきました

これでワゴンゲームの賞品コンプです。

アラビアの整列グリは、ちょうどデージーとスティッチ。

デイジーには15分程度でぐりできました

スティッチは休憩中だったので、ちょっと待っているとドナルドたちがフリーグリ。

デイジーに続いてドナルドともこでくまスリーショット

アラビアを後にして、ロストリバーデルタへ
こちらは先日始まったばかりのグリーティングドック。ミッキーの人気は?
ってことで、のぞいてみると今日も60分待ち
ミトミキが120分程度の待ちの中、お得感あり??

これでラテンなミッキーと3回目のグリーティングです。
色白ミッキーフラッシュのせいですかね・・・・。

ミッキーとのグリを終えると、ロストりすたちがグリーティング中
それなりに人気ものだから画像はないけど、ふたりと楽しくグリしてハーバーへ戻りました

プリマベーラ開始20分前ということで、アヒル坂で出演の皆さんをお出迎え


まずはミッキーにミニーちゃん

なかよく手をつないで登場です

続いてりすたち

ちっぷは・・・・

最後は犬さんチーム


このあとりすを追っかけ
ポンテ・デイ・ベンヴェヌーティでお見送り(TOP画像)

これにて今日のインパ終了。
連休中の混雑期?だけど、短時間で意外に楽しむことができました
さて、明日の予定は・・・。

最新の画像もっと見る