舞浜散歩

TDRの訪問日記

7月決算 ①

2010-08-15 | TDR
いまさらなんですけど、7月のインパを一挙掲載
前回のブログの続き、7月10日のボンファイヤーから
2010年初観賞16:00過ぎにアラビアに行くとなんと既に入場制限
おまけに、次回待ちなのか、ゲストは勝手にカスバフードコートの周りに列を作ってるけど、キャストさんは次回待ちの列は作ってませんとスピール。でも、次々に並んでいく後ろの方は聞こえるはずもなく
ハア??何とかならないんですかね?といっても今はどうか知りませんけどね・・・
長蛇の列を眺めながら、サルタンズオアシスでシェーブアイスを食べて時間をつぶして、何とか2回目にもぐりこみ、正面3、4列目で観賞。

王様がいたのは見たけど、後はあまり変わらない??
あたり気にせず、初踊りしたら、くまくんから”よく踊れるね”ってそりゃ今年で4年目ですから

7月11日(日)
お昼を食べに?舞浜へ
ハングリーベアで食べ終えると、ちょうどナミナミが始まるところだったので、立ち見3列目から観賞。

びみょう~~~

まあランドの今年の夏イベントで唯一チーデーを見れるからいっか?

お城前ではクール・ザ・ヒート
やりましたなミニーちゃんでした

今年は衣装に音楽、ダンスも変わったんですねでもやっぱカワイイ

この日はこれでOUTなんでだったんだろ?思い出せず

7月17日(土)
例によって昼からインパ。
まずはランドでクールザヒートでスタート

今年の夏の主役
スティッチ効果?”ミッドサマー・ナイト・パニック”初あたり

2回目のショーまでの間、ミニオやチキ→ピアリ→1回目のパニックで様子見
イーストサイド・カフェで夕食を食べて、いざ参戦
左端のAブロックだったけど、風下ですよ・・・

くまくんの大好きなハムスターヴィール博士登場でスタート
スティッチを探せ。。。微妙

なんだか一日スティッチDay

後半の水撒きからテンション



ハンパない水の量にもう笑うしかなし
カリブの海賊に乗って〆

7月18日(日)
借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展atMOT

長くなったから続きは次回

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィリピンより愛を込めて.. (コロ)
2010-08-15 21:15:37
出張先のフィリピンからの書きこみだよ。
13日からこちらに来ています(^^)

帰国して、遅い夏休みをとって舞浜に行く事を
心の支えに頑張ろうと思っているので
このレポートはとっても励みになりました(^^)

こっちにも、リスのTシャツ着ている人いたよ。
なんか、フィリピン辺りでもディズニーキャラの
Tシャツ着ている人を見ると嬉しくなります♪
返信する
お返事 (こできち)
2010-08-15 22:53:17
コロさん>
フィリピンですかお疲れ様です。
悪い病気をもって帰らないでね

こできちも今のところ暦どおり。夏休みはいつとろうかな?
返信する