舞浜散歩

TDRの訪問日記

サマークールダイニング・プレジャー~オチェーアノ~

2010-07-12 | TDR
7月10日(土)
前日までの天気予報がうそのような
前回オチェの帰り、夏イベント最初の土日にあわせPSしていたランチへ

クールサービスのりすたちのデザートを楽しみにしていたのですが、オフィシャルサイトではオチェだけりすたちいないよ・・・

でも、お皿の上でりすたちがお出迎え


まずはドリンクノンアルコールカクテルのグラスを見せていただくと

キタ━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━!!!

もちろんオーダーどっちもりすだらけ

コースの料理を選んだところで、クールサービスをテラスから観賞!!
これもPSしたときはまだわからなかったからちょっとしたサプライズ

今年最初の水かけ祭りはオチェのテラスから

今年もりすたちが主役

スターミッキーの登場におされ気味でも・・・

ロボチーデーがついていれば無敵です

コースの方はメインをのぞいて前回とほとんど変化なし

リゾットをパスタに変えてみました。

ファルファッレパスタのトマトソースリゾットより好きかな?

メインは本日の鮮魚の蒸し焼きメディテレーニアン風?

あっさりとした白身のアイナメと魚介のスープでおいしくいただけました

で、本日のもうひとつのメイン??”デザートブッフェ”

オチェに入るときはまだ飾られていなかったのですが・・・・
ロボチーデーが飾られていました

脇には”サマークールダイニング・プレジャー”のプレート(拡大↓)

こちらもりすたちが主役を張ってますね

デザートの方は・・・。
残念折角11時30分からのPSだったけど、クールサービスを見ている間にブッフェの方の餌食となり無残な姿

かろうじて入れ替えの時に撮ることのできた画像がこちら

左上:フレッシュフルーツのロールケーキ
右上:ダブルピーチムース
左下:ティラミス(りすたちがいますね
右下:チョコレートムース マンゴー・ジンジャー風味
  (残念ながら反対側のチップはチョコで消されてました

いただいたデザートの一部

夏ですねシェイブアイスはお好みの蜜をかけてどうぞ


今日は腹八分でアウト(少しだけ学習しました
お支払いはダイニングボヤッジでゲットしたクーポンで
まさにダイニングボヤッジさまさま

シルクロードガーデンやベッラヴィスタ・ラウンジのデザートも食べたいなぁ~~

最新の画像もっと見る