舞浜散歩

TDRの訪問日記

そしてランドへ

2008-03-30 | TDL
ランドに着いたのは12時。もちろん入場制限中。
エントランスは入場制限のせいか、至って平和。

一歩ワールドバザールに入るとそこはやっぱり入場制限。
あふれる人・人・人・・・。
例によってÅ/Lはカリブ、チュロスにポップコーンと大渋滞。
こできちはまっすぐシアターへ。といってもまっすぐ進めねぇ~~。
既に1回目が始まったところでしたが、2回目もそれなりの列
3回目、15:45に回に並びました。

で、お昼の買出しはスイートハートカフェでパンとコーヒー
まぁ混雑時にココくらいしか空いてないんですよね^_^;
ここでお約束のさくらチェック。


上:SHC前は満開には今一歩。7、8分咲きといったところ。
下:ホームストア前はこちらはまだまだ2、3分咲きかな?

TOPの画像はどこかわかります?
ラキナゲ脇のさくら。山桜系ですかね?かわいらしく咲いてました。

待ったかいあって、ミニオはセンター最前列の右端。
りすたちとのハイタッチポジ(^^)v


もちろん、ハイタッチして1回目は終了

そのまま1回飛ばしてラス回へ。

結局ランドはミニオだけ^_^;
今期限りと噂されるダンサーさんも見納めできたし、
混雑した日はこんなもんでしょ?

早々に舞浜を後にしたのでした。

次はDパレとマジック・イン・ザ・スカイを見納めか・・・?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (くま)
2008-03-30 22:16:12
さくらゎほのぼのなのに→春休みのパークゎ凄そう(;^_^A ハイタッチ・ポジ→最高(^.^)bうらやましぃなりー!!
返信する
うらやま。 (ぴー)
2008-03-31 14:06:58
日曜の昨日は、お天気微妙だったからラス回までやってないと思われ、この画像は土曜のものですね・・・
日曜はミニミニ見たかった_| ̄|○ il||li
最近、ものすごい混んでるし、もういやんなるけど、今は見ないと・・・ミニミニ自体あと一年でおしまいということらしいので、見れるときはどんどん見ないとね!

もやもやな季節だなぁ~。
こでさんは、見たい人が見れてよかったね~
返信する
お返事カメ (こできち)
2008-04-04 23:34:06
ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ
最近0時帰りが続いてバタンキュー状態。亀レスm(__)m
しかしあっという間の1週間社宅前の桜も葉っぱが目立ってきました。地面は一面の花びら。雨が降ると車掃除が大変です。

くまくん>
ミニオ。衣装も変わったらしいね。新しいダンサーさんも来たらしい。週末偵察に行って来よ・・・。

ぴーさん>
ネット見ながら、気になってしようがなかった1週間。
早く観に行きたいよ!!
ぴーさんもお気に入りの方に会えるといいね(^^)v
返信する