いろいろ

見ることを許可する

通勤時間 勉強を調べました

2018-04-04 | 日記
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
天外魔境第四の黙示録をやりたいんですが、時間がなくて
困ってます。

おにぎりを食べてます。

なかなかいけますよ。

年金保険は、悪いイメージを持っています。


深澤ゆうきがダイエットで苦労しているって

聞いたけど、やっぱり体型維持は大変なんだろうな。

【腰痛改善ストレッチ「福辻式」】何度も再発し続ける腰痛も5分で完治?

絶食すると体に悪いから、パフシリアルにしようかな。

たしかに物足りないかもね。

ホテルファンドで一稼ぎした人がいるそうですね。


押切もえさんは、小食だそうです。

意外でした。

あ、3時に受信したメールの返事をしないと。

みなさんは昨日、何カロリー摂取しましたか?


(・ε´・@)ノ~ ホンジャーネー★