SeoTune 

SeoTuneオリジナル商品、取り扱い商品、メンテナンスなどご紹介

R56系メーター埋め込み

2010年06月14日 | 施工例
とうとう入梅しました。
1週間ほど遅い入梅ですが、早めに夏が来て欲しいです。

週末も賑わっておりました。

●R57メーター埋め込み
先日ブースト計、水温計はエアコンダクトに埋めましたが、今回は、カップホルダーへ油温、油圧計を・・・

イメージ通り上手くいきました。

福井からお越しのお客様も大満足で帰られました。
今度は大物いきたいですね~www

●R56キャンバー調整によるホイールスペーサー
車高ダウンとキャンバー調整から、ツライチの調整のため、ホイールスペーサーを装着しました。ツライチでとてもカッコよく仕上がりました。

●R56ブレーキパッド、フルード交換
今回は、エンドレスパッドMX72とディクセル823フルードを装着させていただきました。
鳴きも無く、とてもよりフィーリングのパッドです。

●R55 LEDマルチキャンセラー装着
ポジションランプ、LEDアイラインの装着により発生していた、フラッシュ点灯、球切れ警告をすっきり消す作業をさせていただきました。

●R56クーパーオイル交換
当社オススメのA・S・Hエンジンオイル、フィルター交換をさせていただきました。
エンジン音、レスポンス共に快適になりました。

今月の週末は、遠方から沢山のお客様がおみえです。
頑張って取り組ませていただきます。


今月のお休みはありません!


最新の画像もっと見る