永山のママ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

それによってとてもキレイに!香

2015-04-08 12:32:44 | 日記
それによってとてもキレイに!香り自身も爽やか変化して、掃除しゅうりょう~!って思いました。他の方々もレバニラをチンして食べるなら気を付けましょう。

←え、誰もやらないって?笑今、数日前に買った首の冷えない長袖を身につけていますが、初めの時は首の箇所が圧縮される感覚が無理だったのですが、慣れると想像以上に暖かく感謝しています。


お正月やお盆の時には高速バスを使います。
新幹線や飛行機と比較して十分お得です。
たつことのできない苦しさを考えると、労力の分に足りないときもあるのですが(笑)周りにもいっぱい子持ちのお友達がいるため、皆にいろいろ分けて貰いました。



必ず購入しないといけないものの場合、リサイクルの店で買うことにした。あと手がかじかんでパソコンが使いにくいなどもあるのですが、やっぱり指が見える手袋が適しているのでしょうか。でも沿うだとしたら結論からすると指が冷たくなって一緒だと感じます。

コメントを投稿