ゆゆの懸賞生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

密着感が良い♡

2022-09-14 18:26:44 | 日記
Royal Facial Maskのご紹介です😊



ローヤル EGF配合
シートの目もとの部分を外側にして折り返して、目と口の部分を合わせてフィットさせました。
ピタッとフィットするので、問題なく、ながら作業もできました。





肌が荒れがちの私なんですがパックをした次の日、とても肌が落ち着いていて感動しました。目元までしっかり潤いを与えくれます♡
機能性の高い美容成分を多く含んでいます。
美白、エイジングケア、保湿肌、輝きのあるお肌を叶えてくれます。
【Royal Facial Mask】は、お肌に優しい・無香料・無着色・ノンアルコール処方(*^^*)
コロナ禍でマスクを長時間して過ごすので、お肌のゴワゴワが気になっていたところ、しっとりしたお肌になって、うれしいです。

翌朝肌の乾燥もなく肌荒れも軽減しました!
今後もリピートしていきたいと思います♡
最高♡

#コエタス #PR #EGF配合#シートマスク#ローヤルフェイシャルマスク#保湿ケア#royalcosmeticjp#ローヤルフェイシャルマスク



最新の画像もっと見る

コメントを投稿