Funky Star Universe(PSU日記)

ファンタシースターユニバース(PSU)のプレイ日記です。チーム『FUNKY★STAR』もヨロシク!

ワールド統合

2007-11-16 12:51:34 | ネトゲ日記(PSU)
特に問題もなくワールド統合できたみたいですね
てっきりメンテ延長するものと思ってましたが、予定より早く終わってるし(笑

残業してたので帰ったのが0時過ぎでしたが、
んーーーーフレはあまりインしてないなぁ
時間が遅かったのもあるけれど、先にインしていた友達に聞くと、
やっぱり人は少ないみたい

んまぁ・・・ワールド統合以外他になにも追加要素ないからこんなものかなぁ
来週のメンテに新マップでも出ないと更に人消えそうで怖いわぁ


とりあえず、チームメンバーと軽くGBRを周ったあと、
エントランス2で新キャラ作って遊んでみました
フレにお金移動を手伝ってもらったので、装備は充実

自分にとってはじめてのビーストだったので新鮮でしたわ(笑


イルミナスのミッションだと面白いほどLV上がるの早いし


明日はチーム交流イベントの日なので、それの準備終わったら、
しばらく新キャラ育成でもして気分転換しますわ


最新の画像もっと見る