八潮おやじ倶楽部

二中おやじの会('92設立)を発展的に解散
05/7/18発足~11/03/31までの活動記録

重要なお知らせ!

2006-08-26 | 役員会・総会
★ おやじ倶楽部会員の皆様、毎日残暑厳しい中ご苦労様です。
もう少しずつ秋風が吹く季節ですが、一向に涼しくなりませんネ!!、この辺で、皆で楽しく、残暑払いと思い企画して見ました。
● 9月3日(日)AM7時から南インターゴミ拾いが有ります。
当日と思いましたが、前の日土曜日夕方からの方がゆっくり出来る
と思い9月2日(土)夕方4時~企画してみました。

● 日時 9月2日(土)夕方4時~時間厳守
● 買い物等準備が有りますので、時間の都合出来る方は、3時集合

★ 場所 木曽根児童公園 前 かばら燃料横  杉村 駐車場(屋外)
★ テント器材は、敷地内に有りますので、即、設置出来ます。 

● 内容  飲み放題 焼き肉  キムチスープ(モツ鍋) キムチ
      皆で、買い物しますので、刺身でも何でも有り!!!

● ただ飲むだけでなく、大事な決めごと、例えば、違法看板撤去推進団体
に参加、市民まつり、場外での参加、長根氏のクリーン等 話し会います。

会費  4000円  (人数に寄って、、飲み物2000+つまみ2000円
を予定してます、会の費用は有りませんので、期待しないで、、

●日時 9/2日(土)夕方4時時間厳守 場所かばらさん隣、杉村 駐車場
会費 4000円   ★  雨天の場合 多少はテント 急遽場所替え予定●8月27日 迄に連絡を、、
  

最新の画像もっと見る