y-kobo blog

京都西陣町家工房の住人日記

舞鶴行ってきました・・・

2014-10-19 | 米澤工房


この土日、出店してきました!

舞鶴アート&クラフトフェア2014。

もう10回以上参加してるこのイベントですが

こんなに晴れたのは初めてじゃないでしょうか(笑)



秋の太陽が降り注ぐ赤レンガ倉庫ってすごく美しいんですよね。

これを見たさに毎年ここまで来てるのかもしれません・・・



倉庫内もずいぶん綺麗になりましたがところどころに海軍水雷庫だったころの面影が見てとれます。



最初の頃に出店されていた方々はほとんど見かけなくなり

イベント自体もだんだん規模が小さくなってきた感はありますが

続けていってもらいたいと思いますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿