ハウスクリーニング日記

日々のハウスクリーニングの現場日記

新築清掃(名古屋市中村区)

2008-11-14 23:17:08 | Weblog
今日のハウスクリーニングは、新築の清掃でした。
毎回新築の清掃は、最新の家の中へお邪魔できるので、楽しみです。
その分、新築ですから気も使います。
今日のスタッフは、私を合わせて3人です。(なかなかイケメンですよ)
家の広さからいって楽勝で終われるかなと思っていたので、ゆったり、まったりやっていたのですが、日が暮れるのが早い事、早い事、あっというまに暗くなってしまいました。
いやぁ~ 反省です。
今回の物件は、なかなかすばらしい家でしたよ。
最近のデザイン住宅って少し高いらしいけど、住めれたら住みたいですよね~~。

では、     

このごろ真面目な日記だなぁ~~  そろそろふざけても良いかも。

コメントを投稿