ホタル村通信

与川内ホタル村からのニュース・ホタル情報をupします。

暑中お見舞い申し上げます。

2008年07月20日 13時39分44秒 | Weblog
お久しぶりです。

みなさん、お元気ですか?

全国的に梅雨も明けて、夏本番って感じですね~


今日はお天気よくて、カンカン照り

カンペキに夏って感じです。

午前中に【夏】らしく、
向日葵畑に遊びに行ってきました。

場所は、同じ勝浦町内の横瀬立川という地区になります。

勝浦川のダムの少し下流くらい。

横瀬小学校の裏の山方面。
横瀬のお宮の奥・・・
ちょっと、いや、かなり細い道を行きます。

付近に近づくと、
ヒマワリと同じく黄色い道しるべがあります。

大型車は厳しいかも。
軽か、小型車で行くのをおススメします。
現地は一方通行、駐車場は、少しあります。

少し前に、徳島新聞に記事が載ってたみたいです@


最新の画像もっと見る