ホタル村通信

与川内ホタル村からのニュース・ホタル情報をupします。

お祭り始まりました♫

2019年05月24日 18時29分22秒 | ホタルまつり


今年も屋台の広場では〜
毎年、大人気のたこ焼き、焼き鳥、お菓子、おもちゃなど…準備OKです!






それから〜
中央橋から少し下流側の住宅街、
山野美容室さんの前に…

町内の老舗の和菓子屋さん
【滝口清水堂】さん♫

イタリアンの【salotto】さん♫

星谷の農園から【マルチ園】さん♫

が出店してくれてます★

和菓子とエスプレッソコーヒー、
ジューシーないちごのお菓子やジュースはいかがです?

ちなみに…私の好きなお菓子は…
銘菓 岩屋まんじゅう!!だけど…
最近は、もちパイのサクサクにもハマってます(^^)

あー…書いていたら…お腹すいてきました…笑



そろそろ…日没です〜

ホタルも飛び始めるかな?
ワクワク♫





最新の画像もっと見る