ホタル村通信

与川内ホタル村からのニュース・ホタル情報をupします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2009-05-31 08:16:27
おはようございます☆
今朝、初めてこのブログの存在を知りました。思いっ切りホタル祭り開催地区に住んでる人間でありながら(笑)
しかも昨日の夕方に見掛けた若い男性が、お遍路さんだったことにびっくりしてます。誰だろうなぁと思ってたんで^v^

近年はお店のあるほうへ行かず、お弁当を売ってるのはこれまた知りませんでした。美味しそう…!!
今日まだ間に合うなら買いに行きたいですが、不運にも出掛けねばならんので残念です。
返信する
おや (TTN)
2009-06-01 20:53:37
この浴衣14名はなんかのグループですか?
返信する
こんばんは☆ (ホタル事務局)
2009-06-01 21:46:45
>yukiさん
来年からは、是非、お祭りスタッフとして参加してみてください♪お接待の精神で☆

お弁当は・・・家族かご近所さんにお願いしとけば良かったかな。。。

>TTNさん
大学サークルのお仲間のみなさんです。
毎年、ホタルまつりを楽しみにしてくれています。
皆さんも、浴衣でどうぞ♪
返信する