ホタル村通信

与川内ホタル村からのニュース・ホタル情報をupします。

ホタル映像・・・

2008年05月29日 23時21分06秒 | Weblog
今朝のJRTさんの放送で一昨日の夜に撮影された
ホタルの映像がありましたね~

もちろん、【生】で飛んでいるホタルを観て感動するのが
一番と思っていたのですが、
TVで見るあの綺麗な映像に、ビックリ&『感動』しました。

さすが高性能、高画質ビデオカメラ

保存会メンバーも興味津々でございました(笑)

また撮影に来て下さいね



そうそうこの季節になると、
カメラマンさん達(Photo)もたくさん来られていますよ

今夜も徳島市内から女性カメラマンが来られてて、
三脚を立てて撮影されていました。


毎年、与川内のホタル達を撮って下さってる
井上さんのHPをご紹介させていただきますね

【徳島の写真】

写真には、動画とはまた違う『感動』があります。

是非、ご覧ください



最新の画像もっと見る