ホタル村通信

与川内ホタル村からのニュース・ホタル情報をupします。

☆ いよいよ ☆

2010年06月04日 13時26分14秒 | ホタルまつり
 今晩から3日間、ホタルまつりが開催されます

 実行委員のみんなも準備で大忙しです

 コンディションも良さそうなので、

 今夜はホタルもいっぱい飛んでくれそうですね

 たくさんの方のご来訪をお待ちしています!

 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほたる- (ちびママ)
2010-06-04 16:25:01
私のブログにも
載せさせていただきました-

今夜、初めて子供にホタルを見せて
あげるために家族で行きます!!!

毎年楽しみにしているので、
今からワクワクしています。

実行委員の皆さまも頑張ってください。
返信する
ありがとうございます☆ (ホタル事務局)
2010-06-04 23:25:20
お店でお子様のお顔を見かけたような♪

おまつり、楽しんでいただけましたか?

また遊びに来てくださいね!!
返信する