With a smile.

いつか皆さん全員が笑ってくれるのを祈って・・・

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル!!

2005-03-01 21:41:32 | お笑い
皆うまい―――――――――――!!
上手すぎる~!!レギュラー松本君とヒロシは以外だったぁ~
松本君は聞いたことあるけどそのときは皆「もっと上手いでしょう」って言ってたぁ~!!
あれは本当だったのね!松本君!!

ヒロシはあんなに上手いとは思わなかったね!!
しかも優勝しちゃってるし

う~ん・・・皆うまいなぁ~・・・
でもアンタッチャブル柴田君は良い声してるのになんかなぁ~って感じだったな。
もったいねぇ~・・・

パペットマペットはびっくりだね。
牛君蛙君歌ってたねぇ~。あんまり上手くもなかったけど。お楽しみ会は楽しかったがね・・・。

またあるのだろうか・・・前チャンピォンヒロシに勝つ奴はいるのか!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBさせていただきました (コングロマリット橿渕)
2005-03-04 00:42:11
 初めまして。「TRIAL AND ERROR」というブログをつけている、コングロマリット橿渕という者です。「歌がうまい王座」の記事をトラックバックさせていただきました。レギュラー松本の美声には、私も驚かされました。次回大会の開催に期待したいですね。
意外性 (松下)
2005-03-08 20:10:26
コメントありがとうございました。

皆さん上手い方ばかりですよね。



松本君の曲のチョイスは素晴らしい。

全て良い曲を選んできましたからあそこまで

いけたんでしょうね。



相手が悪かったのかもしれません。

次に期待しましょう。