コメント(10/1 コメント投稿終了予定)
私も
(
み~しゃ
)
2005-08-06 02:44:39
日本のコールセンターの人々の対応の素晴らしさにはいつも感動してしまいます。むこうはラッキーだったら仕事がわかる人に当たる!程度ですもんね。違う人ならできるはず、と何回もかけ直したりします。
マイレージ85000ってすご~い!
Unknown
(
みっち
)
2005-08-06 09:23:41
そうですねー
今度 ハノーバーSQに居る 社長に言っておきます(笑)
いやー、、、(苦笑)
(
KEN@Tokyo
)
2005-08-08 12:10:13
まだ10万マイル程余っております。。
加えて、AMEXのポイントはまだ移行していなかったりして…(笑)
あはは、、、(苦笑)
(
KEN@Tokyo
)
2005-08-08 12:11:34
ブランドマネージメントに関して、及びコールセンターに関しては、コンサル時代からの十八番ですので、ご用命があれば是非♪
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
マイレージ85000ってすご~い!
今度 ハノーバーSQに居る 社長に言っておきます(笑)
加えて、AMEXのポイントはまだ移行していなかったりして…(笑)