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私も (み~しゃ)
2005-08-06 02:44:39
日本のコールセンターの人々の対応の素晴らしさにはいつも感動してしまいます。むこうはラッキーだったら仕事がわかる人に当たる!程度ですもんね。違う人ならできるはず、と何回もかけ直したりします。



マイレージ85000ってすご~い!
 
 
 
Unknown (みっち)
2005-08-06 09:23:41
そうですねー

今度 ハノーバーSQに居る 社長に言っておきます(笑)
 
 
 
いやー、、、(苦笑) (KEN@Tokyo)
2005-08-08 12:10:13
まだ10万マイル程余っております。。

加えて、AMEXのポイントはまだ移行していなかったりして…(笑)
 
 
 
あはは、、、(苦笑) (KEN@Tokyo)
2005-08-08 12:11:34
ブランドマネージメントに関して、及びコールセンターに関しては、コンサル時代からの十八番ですので、ご用命があれば是非♪
 
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