斎藤ヒトリの家(うさぎ年ですね)

応援するってことは今ある仕事や日常を止めないことだと思う

テキサスバーガー

2010年01月23日 | Weblog
マクドナルドで期間限定でテキサスバーガーというハンバーガーを販売しています。

お!なんかうまそうっと思って、お店に行きましたが

どこも売り切れ

地元1件、北千住2件見てきましたが、全店売り切れ。

・・・・・。

無いとなると余計に食べたいもんです、

結局、1回も食べたことない「ベーコンレタスバーガー」なんか食ってしまい。

不完全燃焼です

テキサス食いたいよ!

スタン・ハンセンの出身地テキサスだよ!

ウィー!!な人の出身地だよ!


話は飛びますが、友人の兄はマックポテトL×4食ってたそうです。

えぇ、もちろんぽっちゃりになったとさ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テキサス (旅人)
2010-01-25 01:00:11
なんかサソリとか入ってそうな感じ。
マックもちょっとは円高還元してくれりゃいいのにね。
ポテトL×4か。そんだけ食ってるとアゴが疲れてもう最後の方はどうでもよくなってくるよ。でも想像したら軽く腹が減りました。。
返信する
マックマジック (ヒトリ)
2010-01-28 00:34:26
ドナルドマジックで円高は帳消しになってるんだね。
言われてみれば確かに値下げしてもいいはずだ!

でも、マックって想像すると食いたくなるね~。
常習性がある麻薬成分が入ってるっていう都市伝説作るか(笑)
返信する
マックドナルド (メキシカン)
2010-02-01 18:48:47
テキサスバーガーこないだ食べましたよ。
感想はねぇ…

高い!
ふざけんな!!

店員に怒ってやりましたよ。
「何故レジがかわいい女の子ではなく
お前のような薄汚い兄ちゃんなんだ!」
と。

まぁテキサスバーガーの値段については
直接文句は言えなかったんですが、
とにかく高いですね。

味は…テリヤキバーガーのが好きです。
ハンバーガーと同じ値段まで下がったら
食べてやってもいいよ
くらいの感じです。


そういやマック代々木店でフライドポテト食べ放題やってたみたいですね。
今もやってんのかわかりませんが。

代ゼミ生が一日中たむろすること間違いなしだと思うのですが。
返信する
残念テキサス (ヒトリ)
2010-02-04 00:33:48
テキサスがそんな味なんて残念です。
ハンセン選手に申し訳ないです。

代々木マックはポテトとドリンクですよね?
代ゼミ生がたむろするのは必然ですね。

浪人生なんだから、あのまずいから揚げ丼で我慢するべきだとヒトリは思います。
返信する