斎藤ヒトリの家(うさぎ年ですね)

応援するってことは今ある仕事や日常を止めないことだと思う

夏休みっと言うより秋休み

2010年09月10日 | Weblog
ヒトリは明日から遅い遅い夏休みです。

お盆の時期は電車も空いているし、仕事も少ないから

会社に出勤するのは全然苦ではないし

逆に観光地の人が少なくなる

この時期に毎年夏休みをいただいております

今年は3年連続の北海道で未踏の地、そしてあこがれの地

稚内に行ってきます。

交通手段はマイカー

愛車スカイラインで日本最北端制覇です

夢と言うにはちょっとおおげさな感じなので、憧れって感じですが

すげー楽しみです

足立区~大洗~(フェリー)~苫小牧~夕張~富良野~稚内のルートで行きます。

懸念事項はフェリーが約19時間。

しかも、深夜1:15に出港して、翌日19時北海道着

船酔いは心配してませんが、退屈に負けてしまわない心配です。

クルマの方は今年4月に車検の際、ブレーキや油類を全交換したので

メンテナンスはバッチリ

普段は渋滞の中、のろのろ運転のみの愛車を思う存分走らせてきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (旅人)
2010-09-10 23:35:29
途中でトラブったらツクバEXで助けに行ってあげるから安心してね♪
返信する
なんのトラブルなく (ヒトリ)
2010-09-25 01:57:49
無事旅行してきました。TXの北海道延伸はまだだいぶ先ですね。
返信する