西岡P という陰湿粘着荒らしを晒す! キモオタ ぷちます 猫物語 第1話 動画 トレント ZIP DVD BD IDO

全てが台無し―雑記帳― 青髪毛虫  NG推奨ユーザID:435168 @nishiokap ライフライナーズ

【アイマス紙芝居】アイドルたちの念能力バトル【大会編第1幕】 アイドルマスター 動画

2013-02-05 03:31:34 | 日記
アイマス動画に粘着してる荒しの基地外→HOST:KD182249240089.au-net.ne.jp(IP:182.249.240.112)
アイマス動画に粘着してる荒しの基地外→HOST:KD182249240089.au-net.ne.jp(プロバイダと警察に通報済み)
青髪毛虫信者のキ〇ガイ→HOST:KD182249240089.au-net.ne.jp(プロバイダと警察に通報済み)




美希さまをゆとりだの鴨ネギだのと愚弄したニコ動のテラフガシと称するカスは万死に値する!

ババア調子こいてんじゃねぇ
主役の美希様大逆転シナリオだなw

アイドル辞めるついでに人間も辞めたかババアw
×アイドル〇魔獣 戸愚呂舞 
戸愚呂(母)
小鳥意訳「空気読めよババア」
鴨ネギババアvs覚醒美希 鴨ネギはババアの方だボケ!美希を強くするた

万年童貞ゆとりニコ廚ごときが美希様にゆとりとかww
さすが美希様そこにシビれるあこがれるぅぅぅぅ
だまれババア
ババアしんだなw
アイマスの主役はやはり美希様だな!

美希の尊厳を冒とくした糞動画 
美希を冒とくしてる糞動画を削除しよう!  
この動画を捏造した野郎はおぞましいキモオタ 
美希を毛虫だのゆとり呼ばわりしてる奴はアイマスの敵 
糞動画を放置して笑ってるカスも同罪 
うp主テメーは美希に土下座して氏ね! 
著作権侵害違法動画大量アップ犯
うp主=警視庁に指名手配されている犯罪者 
著作権侵害犯罪者の逮捕にご協力ください