saxe blueなツブヤキ。

ジュビバカ⇒食生活中心(笑)なつぶやき写真日記。

↓をポチポチっと操作後…

2010-09-23 20:44:22 | moblog[2010]
そんな右下寄りな写真もズームして位置移動すればあらステキ♪(//▽//)
ちょっとこのプロ顔負け?なナイスショットっぷり…売れるんちゃう!?(調子ノリ過ぎ)

普段からあんまり良い画質では撮ってないので大きめに引き伸ばすとイマイチかもだけど、一度プリントアウトしてみよっかな。

普段は基本ゴール後含め試合中はカメラ構えるよりも裸眼で見入ってしまうのでなかなか良い写真も撮れんのだけどねぇ。
またぼちぼち撮ってみよう。


と、先月買ったこのデジタルフォトフレームくんもなかなか活躍中?なもんで、次は友人へのプレゼント用にゲット。
私のとは機種もメーカーも違うけど、もともと最初に雑貨屋さんで一目惚れしたモノ。機能よりは見た目重視っぽい感じかと思いきや、意外となかなか使いやすそうだし、気に入ってくれるといいな。

すぐ使えるようにとりあえず何か画像を…ガンダム好きなので静岡のあの巨大ガンダムくんと、ミスチル好きなので何曲か歌も入れつつ、あと浩くん引退試合でのあの貴重なカズちゃんのジュビユニ姿も♪( ´▽`)


とかとか今ちょうどスカパーでやってるつま恋映像見ながら…
ド暑かったけど楽しかったなぁ(*´∀`)

最新の画像もっと見る