*女子高生の一日*

学校での出来事やその他のことを…

*お泊り*

2006年03月15日 | Weblog
今日は、3月26日にニュージーランドへ留学に行くお友の家に
お泊りしに行くことになりました(相当迷惑だと思うけど)
しかもお泊りは最初のほうは冗談で言っていたのに、
気が付けば、もう今日に至っていました(実行されちゃったよ…ワラ)
お邪魔するからには手土産が必要だと思い、
YUKIはケーキを持っていく事にしました
そしてYUKIのお友はトイ・ストーリーのぬいぐるみを持っていくと言い始めました…ぬいぐるみぃ?!
そのときYUKIは自分の耳を疑いました…
まさか手土産というものにぬいぐるみを持っていく人なんて
この世に存在するとは思いませんでした…
今日は、みんなでボーリングです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚月)
2006-03-16 10:13:22
楽しかったようで良かったよ

いい思い出になったかな??
返信する