DRAGON!DRAGON!DRAGON!

甘えっこ「龍」と元気っこ「華」の毎日のちょっとしたこと

龍のネズミ

2012-10-12 | Weblog

龍、盛り上がる。


ぁぎゃーーーーぃ

龍が夢中になっているのはキャットニップ入りのネズミ。


んふぅ~~ん

・・とは言っても、
もう1年くらい経ってるからそんなにキャットニップの香りもしないだろうし、
こういうネズミとかの「ひとりで勝手に遊んで」系のオモチャは好きじゃないのに、
なぜかコレ ↓ のシッポ部分を私が持ってあげると異様に盛り上がるのだ。


んがぁー

なにが龍のツボなんだか、未だにわからない。
ニオイなのか?噛み心地なのか?私が持ってるからか?


ぬぅー

ちなみに華にもやってあげると、一応、クンクンはするものの、


フンフンフン

興味ナシ。
・・龍のヨダレまみれだからか?


いらにゃい

よくわからないけど龍がこんなに盛り上がってくれるのならば
たくさん新しいのを買ってあげたいんだけど、、

高いんだよな、コレ!!





どっち側が「削除」?キニナルーッッ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youbobo)
2012-10-13 09:11:47
かあいい(#^.^#)
あぎゃ~の龍君、たっちの龍君^^
こ~んなに遊んでくれるならね~
ホント最近猫のおもちゃって高いですよね~
外れも多いので
うちはめっきり買わなくなっちゃいました(^^ゞ

返信する

コメントを投稿