DRAGON!DRAGON!DRAGON!

甘えっこ「龍」と元気っこ「華」の毎日のちょっとしたこと

グルルー

2011-10-07 | Weblog

なんと!今日初めて華の「ノドを鳴らす音」を聞いたのだ!


んー?

今朝、枕元から『グルルーグルルー』という音が聞こえて、
龍かな?と思ったら、華だったのだ。

↓ こうして膝に乗せててもグルルーグルルー。


んー?

↓ こんな顔しててもグルルーグルルー。


うんみゃーい

なんだなんだ、どうしたんだ?


ん?

↑ コチラは寝てる時以外はたいていブルブル鳴らす龍。

ありがたみ、薄。





慎みなされ!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youbobo)
2011-10-08 08:59:11
へ~~初めてだったんですか~
それはうれしいですね~^^v

実はyouさんも常にはならさないタイプ・・
ゴハン以外の時間にこっそりカリカリをあげる
時だけゴロゴロならします^^;
だからやせないんですよね~
ニンゲンのせいにゃのだ・・


返信する

コメントを投稿