住之江競艇 自己満予想

住之江競艇の予想

三代目住之江キング決定戦アクアコンシェルジュカップ 2日目

2022-02-21 01:13:00 | 競艇予想
ねだるな勝ち取れ!!


ねだってばっかりやなぁ。
ねだってたらあかんなぁ。
きちんと、振り返って勝ち取らんと!!


前回の優勝戦勝ち取れず。
ちょいと凹んでました。


今回も始まって3日目!
頑張っていきましょい!



注目モーターは
沓名選手の74号機 前回優勝モーター
西山選手の12号機
池本選手の54号機
菅選手の15号機
桐生選手の16号機
です。

得点率
1位 桐生選手
2位 西山選手
3位 中野次郎選手

この3選手は別の場でも注目して見てる選手です。

やっぱり上手い!!
後は菅選手のスタートダッシュはさすがっすね!!

明日は勝負掛けもある!
それも考えてレース予想しよう!!



2.2-34-134
3.2-15-135
5.1-6-9 1-2-56
6.12-12-56
7.1-4-25
8.2-56-56
9.2-346-346 6-23-123
10.14-14-36 ⭐️
11.1-235-56
12.1-25-235⭐️

明日は2コース差しの狙えそうなレースが多いね!!

明日も怪我なく楽しいレースを!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gajumaro999)
2022-02-21 16:40:56
はじめまして。ご拝読...ありがとうございます。
今節は?? 準決のメンバー,,,,上手く散らばってほしいです。
優勝は...桐生選手じゃないですか?? 準決に行くまで...しこたま...ヒットを打ち続けてください。昨日も...西山選手の大技/3かく捲り..決まり素晴らしかったです。桐生・西山・秋山・菅・中野...選手を決め打ちで 準決まで頑張りましょう。
返信する
Unknown (カドマクリ)
2022-02-21 23:21:33
@gajumaro999 コメントありがとうございます!
私も今節は、桐生が大本命です!
西山、秋山、中野、この辺りが対抗になるかなと考えています!
でも、菅のまくりも期待したいですね!
お互い頑張りましょう!!
たくさん当たりますように!
返信する

コメントを投稿