DORA麻雀の評判は?

DORA麻雀の評判やルールを考えていきます。

ドラ麻雀に勝ち方です。

2014-01-16 14:39:31 | DORA麻雀 評判

?「次へ」をクリック




けど、か言うとおりですね。


和了るまでに北を引けば満貫になるわけですけど・・・
※DORA麻雀のサポートへの連絡の取り方はここに書きました↓

中の出を待っているのは厳しいですよね。
九蓮宝燈も若干ルールによって変化するであろう役満。


ということでとりあえず?筒。




まあ?ピン。




う~~ん。
3はちょっと守りの意識が強すぎというか・・・受けが狭すぎるし。

しかし、僕としては海底牌が自分に来る場合はその自摸と海底摸月だけではなく、

三四3s4s6s6s8s8s8s?????ドラ四

で、1sのポンが入る。




西1枚切れ。


2打目?筒子で??筒子待ちってwww
今回の話は黒沢義明の闘牌場面です。


降りてたら和了れる時ってありますよねw

う~~ん。



ただ、、降りるのは難しくなりますけどね笑

6月3日0時って書いてるのに・・・今から0時と思い込んで参加忘れてたっていうね。

されたとしても中々気付かないんですね。


暗に示していた訳です。


三色同順といえば、一昔前の麻雀役の花形ですね。


また、時もほとんどが、1,2,8,9の
数牌で完成され、


まあ、ここで?ピンを切らない人は・・・
沖本瞬が成長したことを証明できた訳ですね。




基本的に?ピンを落としてしまうと待ち候補としてピンズの
染め手を見つつ

けど、入星祥吾曰く黒沢義明の方が20万円程多く勝っているみたいなんですよね。



全て九蓮宝燈。


→天牌2巻1話 感想・名言

彼女は??


しかし、、とりあえず目指すのは最高手!!ってことで、

どうする??
だから、ワンチャンスでもそんなに安全牌とは
言えない訳です。


1、9s切り
このページに関して
一種類の数牌以外は必要ありませんので、

降りてたらことはたまにありますよね。


って迷うことが結構あります。


ここからどうする?
まあ、中ドラ1だけどね。


敢えて聴牌外しというのもオツなものかと。
たまたまネットで賭け麻雀ができる事を知りました。




DORA麻雀のルールの重要性