DORA麻雀の評判は?

DORA麻雀の評判やルールを考えていきます。

DORA麻雀に賞金獲得方法のお知らせ?

2014-04-01 16:59:23 | DORA麻雀 評判
基本的に出してしまう。



何を引いたら何を切るのか?を考えておかないといけません。


こすくて安い。
macchiというプレイヤー名でやっています。


打2索が妥当なところかな?

まあ・・・和了れたから結果オーライなんですが。


何かストレートに染まってすんなり和了れたww
僕はリーチせずで言ってみました。
ごめんなさい。


DORA麻雀 トーナメント

それは、麻雀にルールが色々あるからです。

がもらえるんですね。


これは最低。

同じく「トウシ」を頼んだんです。



俺を信用してないってこと?」
これもいい待ちなんですけどね。
DORA麻雀大好きmacchiです。


もっと考えるスピードを早くしたい。
終了。


(123)や(234)等の同じ種類の牌の連続する3つのことです。





更に?ピンツモ。


この後どうするか?ですが・・・

例えばこういうの。
チートイも見える。




とは言っても有り得ますけどね。


DORA麻雀不調・・macchiです。
まあ、関係なく親からリーチかかっておりましたがww
まだ手は煮詰まってない雰囲気ですし、、

大空翼君も言ってましたね。
欲張った結果和了れないという最悪の結果。


確かに満貫確定で和了ればトップに一歩近づきます。

まあ、ここまで来たらリーチでしょう。

まあ、けどカンされてて、?ピンは残り1枚。


こういうリーチは厳しいですね。



?ピン切り。
こういうのを染めるか染めないか??
実力では敵わないことを悟り、実力行使に出ます。
一回和了ってトップ目だし、無理に勝負に行く必要がない。

まあ祝儀対象が増えていることでオーラスでダントツのラスだったとしても
まあ、切るしか無いですわね。


他にもこういうのとか
ここでは名前は出てきませんが、名前は「仲邨ゆか」と言います。

ここかよっていうwww
対子は3つだから七対子って線も無いなあ。


その前に?ピン?ピンツモってますけどねwww

もうなんか鉄板すぎる河ww
ゆかが店員服を着ています。



まあ、しょうが無いですよね。


・カンはされると成立しない

まあ、ツモったらとか以前にこれは・・・リーチした方が出そうですよねww
それに対して、
こういうささやかな抵抗はたまに勝利!ってにありますよねww

まあ、こうなった訳ですが
・・・まあ、、、つもりましたが。


女に興味は無くても性欲はあるはず。

まあイカサマを紹介しましたが、そんなことは自分のプライド
鉄板の後付!
まあ~~~~~落とすか!

ご祝儀麻雀の基本は「振っても自摸って収支を合わす」です。

これは流れ論者だからってだけで普通はリーチでいいと思います。

まあ、いや、これはリーチですよね!!
まあ、聴牌を崩して・・・
平場だしとりあえずの加点を目指すのが無難でしょう。
いや~~~、雀士として恥ずかしい(__;)
まあ・・・リーチ!!

※注

で、通りに親からのリーチ。
パソコンのオンライン麻雀は最近流行ってますね~♪

「社会に背を向けているつもりはないが
返った時

ソウズが手替わりして(5sとか7s引き)両面にできることって結構ありますからね。


両面2600テンパイもリーチって言いましたけどねw
リーチしたら跳満が確定。

ただ、打たない局面というのも自分の中で考えておく必要は
あると思うのです。


僕には三色同刻しか見えない!!
これってあんまり良く無いんですよね。
75%)
まあ、普通は何切るってこんなんじゃねえ!と思いつつ・・・

正解は?(5月17日)
これはリーチかな~。


字牌も切れない。


その卓から離れて、誘われた卓で打ち始めたら、、


仲間意識が半端ねえww

いや、もったいなくない!!
これは雀荘からDORA麻雀に場を移す人に役立つと思います。


いや、多分方針を(気分で)変えてしまう時があるから

こういう形をすぐに分かるようになりたいですね。



「三人麻雀はダマ満貫あるなら基本はダマ。



行きつけの雀荘「フレンド」の閉店から、
開拓を始めます。


うん、沖本瞬が言っていること以上だったwww
2、全ツッパ率が高い

好みの打ち方とかありますよね。



ということで、切った訳です。


トップ目から跳満出てもラスのままですし^^;

いやいやいや、お前麻雀のことを答えろよww


DORA麻雀のトーナメントで優勝したい