DORA麻雀の評判は?

DORA麻雀の評判やルールを考えていきます。

DORA麻雀の登録です?

2014-03-23 22:42:26 | DORA麻雀 評判
まあ、十中八九?、?ピン切りですがねε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノアウアウ
ラス目の方に少し大きいのを自摸和了りされてしまうと
しかし、これが違うんです!

「賞金110ドルの有料トーナメント戦」へ無料招待されます。




つまりは・・・

と思ってリーチしてしまった。


1sは置いておく!!

「また来てください」
ブログランキング一覧
こういうのマジ勘弁www
4、7s引いたら待ちになりますからね。


しかし、現在の状況としては・・・

さらに?ピンを槓していることから持ってない可能性まである。



それ用の切り方をしなくてはいけません。
この中に人でもいたのかな。

無茶言うなwwwww

6sは言わずもがなですね。

九蓮宝燈の聴牌形としては以下の様に説明されています。

ラス目からのリーチo(;△;)oエーン
そしたら下家のメンバーが五萬をツモ切り。


となるところww
住民基本台帳カードとかを申請すれば問題ないんですけどね(^_^;)
混一色・一盃口・ドラ3の跳満
まあ、海輝だったら見破るかもしれませんけどね。


相手の捨て牌を見てとかでもなくノリのみですwwww

僕に?筒が暗刻になっているので、

字牌を大切に。



こういった疑問についてまとめています。

まあ・・・勘というか何というか・・・

参加無料の賞金付きトーナメント戦!!
暗に示して、渡して帰ります。


東は結構危険牌ですけどねww
また、天鳳などネット麻雀の
ダントツトップの僕としては一向聴で押す理由は皆無。



リーチ・撥・赤赤・ドラ3で出和がりハネ満、

そして、ならない奴(-_-;)
これね。
四暗刻テンパイの場合、ケースもかなり多い。


負ければ支払い・勝っても10万円しか得られないという
期待値は4ドル弱

7s引いたら南切りリーチとかね。



後一人きてくれ~~~。・゜・(*ノД`*)・゜・。



使い所を注意すべき役と言えるでしょう。
ってことでついつい聴牌崩しをしてしまいましたが、

跳満を積もられたら逆転な訳ですが、


役無し聴牌でリー棒出せば逆転される時とかって迷いますよね。

DORA麻雀