DORA麻雀の評判は?

DORA麻雀の評判やルールを考えていきます。

DORA麻雀にルールです

2014-03-31 23:39:41 | DORA麻雀 評判
發とドラのシャボ。

三人麻雀:3位⇒1位12500点

しかし、この社会からの決別というのは厳しいもので、

結果、ツモってしまいましたがww
参加費無料で8回戦して上位100位に入れば本戦に進めて、


ある程度以上ご祝儀が重要であることが分かっていただけたでしょうか?


この状態で上家から6索がでました。

or役満ツモしかないってことですね。

勝ったからよかったけど負けてたら追加しなきゃいけないところでしたww
奇跡的に中引いたら別だけど基本的に無理ですわな。

もしもドラを対子で持ってたらリーチドラ3。
スルー。

ただ、あると話は別で6種類以上の
両面以上聴牌になる牌があるならOKらしい。



これは・・・多分?筒なんでしょうけど、

別のトーナメントが開かれました。

もう振るしかないっていうwww
はい、取ってられるかっていう話www
?、?ピンを引いたら聴牌崩しで本命は索子引き。

だから?筒切りってのも有りか。
これは、悩んだけど意味がわからないまま暫く打ってました。



しかも方の待ちで
では・・・ここで8sを引いたらどうするか?
純情男にYESと言わせる必殺技。

全然手も入らず、ぼーっとするしかなかったんですね。



あまり見かけませんしね(^_^;)

初めから決め打ち?
まあ、大体トップ確定な奴やし。
でも、これには条件があります。



明らかにねえわ笑