DORA麻雀の評判は?

DORA麻雀の評判やルールを考えていきます。

DORA麻雀の有料トーナメント参加方法です?

2014-03-27 07:55:49 | DORA麻雀 評判
ただ清一色(チンイツ)は満貫以上が確定ですので、


なんと5000(点)?3(人)=15000点相当の
お金を得ることができるのです。

3s2枚きたら「きゃー」ですけどねwww
一応、聴牌ではあるけども・・・
2、入金者には100ドルまでのボーナスプレゼント!

僕は実際にフリー雀荘で見てみましたが、と言うか何人にも確かめてもらいましたが

で、一萬ツモ。
とりあえず赤がある時は出る待ちだからリーチ!ではなく、

このページでは中で破壊力を持つ役。




点棒状況にも寄りますが・・・
ダブリー・・・しねえw

得点に対するご祝儀(チップ)の割合が大きければ大きい程、

で、有りのこのルール。
これですね↑
これは流石に七対子決め打ちかね。
とりあえず・・・これ?って打牌って結構ありますよね。


当然のダマwww

王手飛車を久々にやったww

何切る??


アクティブなプレイヤー人数が増えれば増えるだけ収益が勝手に大きくなる訳です。
お得なんですよねww
まあ、形だけを見ると明らかに打中でしょう。


で、聞いてみると、マスターに
微妙ですね。

打っている本人の沖本瞬も何故か慌てていない。
降りるなら9索でしょう。

macchiです。



またこともできます。
やっと開放されたと思っていたことが舞い戻ってきた今日この頃。


高めタンヤオ・平和・ドラ4のダマ跳・・・orz
9sが山に無いことは別にレアケースでも何でもないですからね。


東場南家(東と南が風牌)

って・・・出してしまいましたがwwww
で、持ってる必要なくなったし、
ど・・・どうする??
配牌から全てツモ切り。


で、お金をマスターの石動も嫌だし、沖本瞬も嫌。


因みに「勝率」は実質の損得のことで、


基本的には分からない時は高めに取ってるけど。


携帯での麻雀アプリ
まあ、けどこれは100回中99回こうするwww