スイーツデコ★にじいろ★ぶろぐ♪

可愛いものが大好きなnori です。デコ作品や出店の事など書いていきたいです。

軽量粘土ホイップタイプ

2016-11-13 22:09:09 | 日記
前々から気になっていた、軽量粘土ホイップタイプを使ってみました



感想は、
シリコン  匂いあり
ホイップタイプ 匂いなし
色混ぜ
シリコン  思った色にならないことがある
ホイップタイプ 水性絵の具でかんたん。
つや
シリコン  つやあり
ホイップタイプ つやなし
弾力
シリコン 弾力あり
ホイップタイプ なし。バサバサした感じ

ホイップタイプでチュロスつくってみました。
乾燥は1日でよかったけど、少し力入れるとポキッとおれてしまう。
これだったら他の軽量粘土のほうがいいかな



子供達が遊んだり作ったりするには向いてる感じかなー?

でもしぼるのは絞りやすかったー。



人気ブログランキングへ



スイーツデコランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。