LIMUさん、つぶやきすぎ

twitterでのつぶやきが、ブログにまとめてドドーン!

12月07日(月)のつぶやき

2009-12-08 00:35:27 | 日記
00:16 from TwitBird iPhone (Re: @iphonefan
あらー。RT @iphonefan iPhone付属イヤホンのオンライン交換申し込みしてみたなう http://www.apple.com/jp/support/serviceassistant/overview.html [twicco.jp @ANNotunzdY ]
00:17 from TwitBird iPhone (Re: @LIBOOLIBOO
@LIBOOLIBOO フォローありがとうございます♪そしてiPhoneデビューおめでとですw 更にtwitterやりやすくなりますし、手放せない存在になりますよw
00:18 from TwitBird iPhone (Re: @emt930st
@emt930st かわいいー!キレイなお顔立ちだw
00:19 from TwitBird iPhone (Re: @toyoshin
@toyoshin 10歳にして、その時最新のiPhoneの一つ前の型を使用(とよしんさんのお下りw)しかも脱獄済み(笑)
00:20 from TwitBird iPhone (Re: @mizuti888
@mizuti888 あらら…お大事に(T . T)
00:20 from TwitBird iPhone (Re: @toyoshin
お父さん犬の犬種ですw RT @toyoshin @xxLIMUxx 北海道犬で画像検索したけど、激しく萌えました(^_^)
00:21 from TwitBird iPhone (Re: @emt930st
@emt930st んふふ。
00:22 from TwitBird iPhone (Re: @LIBOOLIBOO
@LIBOOLIBOO 分かりますwついついiPhone触っちゃいますし、呟く回数が増えちゃいますよ。私はiPhone購入してからtwitter始めんですが、PXや携帯より使いやすいと思いましたw
00:26 from TwitBird iPhone
フォロー返し作業してたら、フォロワー見れなくなっちゃった。いやーん。こんなのあるんだ。


00:28 from TwitBird iPhone (Re: @toyoshin
@toyoshin 充分ありえそうです(笑)親子のコミュニケーションツールとして大活躍しそうですw
00:28 from TwitBird iPhone (Re: @toyoshin
是非、ご実家で(笑)RT @toyoshin へえ?赤ちゃんの時から育てたいです。あっ、うちの家ペットダメなんだった(爆) 実家でかってくれないかぁ。実家まで歩いて10分。
00:30 from TwitBird iPhone (Re: @niura
@niura お大事にー、おやすみなさいw
13:09 from TwitBird iPhone
まとめてフォロー返しどどーん!してます。見落としその他諸々あったらごめんなさい。
13:13 from TwitBird iPhone (Re: @naokizsith
@naokizsith なんてリアルに焦る夢wwwww
13:14 from TwitBird iPhone (Re: @Blue_Destiny
過充電防止機能みたいな?RT @Blue_Destiny どうもエネループ「KBC-L3AS」ではなく「KBC-L3S-Y」を買ってしまったらしい件Σ(゜д゜lll)ガーン
(iPhoneが大容量の電気を食うので安全装置が働いちゃうらしい)
家帰って確かめてみよう…
13:16 from TwitBird iPhone (Re: @CazzProto
@CazzProto カレーパンいいなぁ。ちなみにカレーパンで一番オススメは秋月で売ってるやつ。あれ大好き♪
13:22 from TwitBird iPhone (Re: @saladsenbei
@saladsenbei こちらこそよろしくですー♪
13:23 from TwitBird iPhone (Re: @LIBOOLIBOO
@LIBOOLIBOO 韻を踏むことで腹痛を忘れようとするとは!怖るべし…そしてお大事にw
13:37 from TwitBird iPhone (Re: @toyoshin
@toyoshin うんうん、お子さんに移ったら大変?早めに治しちゃって下さいね?
17:16 from TwitBird iPhone (Re: @naokizsith
@naokizsith リアルだ(笑)
20:31 from TwitBird iPhone (Re: @gizmodojapan
ダースベーダー欲しい。RT @gizmodojapan 【最新記事】 スターウォーズ公式iPhoneケース http://bit.ly/5CI2LG
23:50 from TwitBird iPhone (Re: @naokizsith
@naokizsith 人を足元地面すれすれから見上げるような感じで撮ると、超広角レンズらしさが出て、個人的に好きなアングルですぅw
23:55 from TwitBird iPhone
むくり。食後のお薬飲んだら寝ちゃってました。でも就寝前に睡眠導入剤もらったから、別に寝れないかもとか気を使わなくていいのかwwおほほほw
by xxLIMUxx on Twitter