オトシガミびじょん

真面目で面白いを貴女に届けます!

宇宙サンガ焼きを見抜く

2023年05月29日 | 輪廻のラグランジェ
皆さん、おはようございます!

前回のサンガ焼きの答えですが、

はい食べる。


はいもぐもぐ。


はい懐かしむ。


はい涙ぐむ。


最後は目を逸らす。
なので正解は2枚目でしたー
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


鴨川エナジーお姉さんから、飲んだ感想が聞けました。

「め、メロンよ。メロンだわ。メロンが私の脳裏にぶっ刺さりました♡🍈」
!?オォー(ŎдŎ;)
美味いのか不味いのか解らないww
やはり鴨川エナジーは凄いよ皆さん!

面白いぜ。SNSとかやってないのかな?


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙人のテクノロジー2 | TOP | 宇宙人のテクノロジー3 »
最新の画像もっと見る

post a comment