オトシガミびじょん

真面目で面白いを貴女に届けます!

美人とゼロ距離 その2

2023年08月28日 | 輪廻のラグランジェ
皆さん、こんばんわー

昨日に続き本題です。

「輪廻のラグランジェ」の見所を、お姉さんの許容範囲でご覧ください。


わぁー、綺麗✨(実際の鴨川市)


ラン:だってこの景色は壊され無かったんだもの。

まどか:そっか。

ラン:えぇ。


ラン:貴女が守ってくれたのよっ!



少し触れ合う。



自然に離れる。


バタン(突然のドアの閉まる音)


二人並んで固まる💦


居なくなったので再開する。


お姉さんとオトシガミが握る。
あっ、触れ合った肩が温かい。


カツカツカツ...(2,3人知らない人が通る)


握ったまま二人で固まる💦💦


もう、なんでさー(汗)
目の前の緊張と、誰かに見られる緊迫でどうにかなりそう。


ラスト、強く握るシーンを撮ります。


好きだ!姉さまぁぁーーー


ぐわぁーーしっ♡♡♡


タンタンタンタン...(階段を登る音)


うっ...

肩から伝わる温もりを感じながら、握ったまま暫く動けなかった二人でした。

みんな休憩時間だったのか!?


でも、


ここで終わらないのがオトシガミ。

お姉さんとの時間を無駄にはしません。


💏ラグリンモード発動🌐

うおぉぉぉーーーーーー
( ( (( 乂 )) ) )



まるまるまるぅ〜〜⭕⭕_⭕



からの〜




ラグリンハート💗
(*ノдノ)キャァァー♡♡♡♡♡♡♡

あ、形が東京ひよ子🐤...
じゃないわ、ハートよハート💦


今回も凄く凄く楽しかったです。
次は、想像の斜め上をいくことを是非やりましょうー⭕


見開いた時の瞳も綺麗だった。

追記:「ちょっぴり恥ずかしいところもあったけど、東京ひよ子に見える〜」とお姉さんから感想を頂けました🤣



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美人とゼロ距離 その1 | TOP | サーキット仕様 »
最新の画像もっと見る

post a comment