オトシガミびじょん

真面目で面白いを貴女に届けます!

宇宙人アニメ 全部観て

2023年03月30日 | 輪廻のラグランジェ
皆さん、こんにちは〜

前回の答えは。

アステリアです。
いろんな意味で笑えるしww
(ΦωΦ)クックック

全部観て思った事は、鴨川が世界の中心でいいんじゃないか。と、心からそう思いました!

今回は、輪廻のラグランジェの見どころをお伝えしましょう。

まずはー

Aカップ
今後の成長に期待です♡ 

Bカップ
お姫様は大胆だぜ♡

Cカップ
我らのアイドルまどかちゃーん♡

Dカップ
お姉ちゃんに挟まりたいわ♡

Eカップ
まちこ先生ぇーーーー♡

Fカップ
ユリカノ教官にそれでぶたれたい♡

Gカップ
窒息しても悔いは無し♡

如何でしたか?
男女問わず、本当に面白く楽しんで頂けると思います。

輪廻のラグランジェを観て、私達と同志になりませんか?


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙人アニメ ワルい大人♡決... | TOP | スクール水着 »
最新の画像もっと見る

post a comment