オトシガミびじょん

真面目で面白いを貴女に届けます!

ラジオデビュー(かずさFM83.4)

2023年07月12日 | 輪廻のラグランジェ
皆さん、こんばんはー

本日、ラジオに初メッセージを送ってしまいました。

ことの発端は1枚の写真から。
正に同志だー


ラジオのパーソナリティのお仕事ですか。フォローさせて頂くデェース。


海派か山派かで意見を募集していましたので、統計くらいと思い応援がてらメッセージを送りました。


オトシガミは、一生懸命考えました。

そして全部読まれちゃいましたー


いーやー♡♡♡
めっちゃ恥ずかしかったです。

あと曲のリクエストも送るみたいだったけど解らなくて、twitterのアイコンから「輪廻のラグランジェ」のTRY UNITEまで導きだして曲を流して貰いました。

初めてな私に気を使って頂き、本当にありがとうございます⭕

聴いていて楽しかったです。

今度はちゃんと送りたいと思います。
(*ノェノ)


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目に見えない効果 | TOP | 極秘ミッション計画中 »
最新の画像もっと見る

post a comment